ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. Public
  1. Public
  2. 国内雑誌論文

小児看護学における学生の興味・関心度・理解度を高める授業の工夫 小児の糞便について既製模型とオリジナル模型の併用による授業の工夫

https://asahikawa-med.repo.nii.ac.jp/records/2233
https://asahikawa-med.repo.nii.ac.jp/records/2233
a21c5d34-39b7-4c37-96c1-2319756d337e
名前 / ファイル ライセンス アクション
3068.pdf 3068.pdf (3.3 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article_02(1)
公開日 2010-06-28
タイトル
タイトル 小児看護学における学生の興味・関心度・理解度を高める授業の工夫 小児の糞便について既製模型とオリジナル模型の併用による授業の工夫
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ journal article
著者 伊藤, 良子

× 伊藤, 良子

ja 伊藤, 良子

ja-Kana イトウ, リョウコ

Search repository
著者 ローマ字
Ito, Ryoko
著者 ローマ字
en
書誌情報 市立名寄短期大学紀要

巻 38, p. 111-116, 発行日 2005-06-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0916-5975
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 既製の模型と教員が身近な食材を用いて作製した模型を併用した小児看護学の授業の効果を明らかにすることを目的に,看護短大2年生57名の授業終了後の出席カードの自由記載の内容をKJ法により分析した.その結果,情意領域と認知領域のカテゴリーが抽出され,情意領域では「興味・関心」「教員の意欲」のサブカテゴリーが,また,認知領域では「リアルさ」「便の種類」「におい」「理解」のサブカテゴリーが,それぞれ抽出された
言語 ja
注記
内容記述タイプ Other
注記 雑誌掲載版
言語 ja
資源タイプ
内容記述タイプ Other
資源タイプ text
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
ID(XooNIps)
2006224790
閲覧数(XooNIps)
ダウンロード数(XooNIps)
865
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 13:25:53.665832
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3